SSブログ

前園泰徳容疑者の学歴がすごかった

福井大大学院の匿名准教授、
前園泰徳容疑者が、
教え子で共同研究社の
菅原みわさん殺害容疑で逮捕された。



スポンサーリンク








前園泰徳容疑者は環境教育の専門家で
赤トンボの生態研究の第一人者。


福井大大学院の准教授以外にも、
九州大大学院、京大大学院の
特別研究員などで在籍していた。



スポンサーリンク







そんな経歴のある前園泰徳容疑者。

高校は千葉県でトップの
千葉県内東葛飾高等学校を卒業。

日本で1番の、東京大学入学、卒業後、
東京大学大学院に入っています。


とても頭の良い人物だったようです。



スポンサーリンク








警察では、被害者となった菅原みわさんと
前園泰徳容疑者の関係が事件の発端になったのでは
と取り調べ中とのこと。


でも、報道では
菅原さんは前園泰徳容疑者の家族と
家族ぐるみの付き合いがあった。とも。



スポンサーリンク







勝山市職員も、

「前園泰徳准教授は活動的で熱心、
菅原みわさんは研究者肌でまじめ

2人の間にトラブルなんて聞いたことがない」

と話しているとのこと。



スポンサーリンク








ふたりの間にどんな事情があろうとも、
罪を犯すことは、絶対に許せませんね。


とても残念な事件です。

一刻もはやい真相究明を。




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。