SSブログ

【きゃりーぱみゅぱみゅ】お風呂上がりと

きゃりーぱみゅぱみゅがツイッターで

お風呂上がりと思われるショットを公開し

話題になっている。










すっぴんで微笑む彼女に

「キャーッかわゆす」と女性ファンもハイテンションとなっているのだ。

ただ、唯一すっぴんではない部分があるという指摘も複数




3月18日(水)にニューシングル

『もんだいガール』をリリースするきゃりーぱみゅぱみゅ。

そのミュージックビデオではセカオワの“ドラゲナイ”を
披露して話題となっている。


んな彼女が3月9日にツイッターで

湯上がりのすっぴんショットを公開した


スポンサーリンク







温泉マークとともに投稿した1枚は髪をタオルで束ねており、

すっぴんの表情がハッキリと分かる。

「は? は? めっちゃかわいいかよ、やばいやばい」、

「やはり好きな顔。スッピンもまた」と騒然となり、

“喬之進 → 柳家小伝次”さんからも

「お肌ピチピチ☆めっちゃ綺麗」とツイートがあった。

その美しさに「RAINBOWのジェギョンにそっくり」というファンも出ている。


そんな中で、「カラコンだけしてる?」、

「カラコンを取りなさい。話はそれからじゃ」と指摘するコメントも複数あり、

その意味で完全なすっぴんではない。


スポンサーリンク








ただ、当のきゃりーぱみゅぱみゅは

ファンから入浴中もカラコンをつけるのかと質問を受けて

「度入り」と答えており、ファッションだけでなく

視力矯正としてカラコンを常用しているのだ。


以前、インスタグラムに入浴中の写真で

水道の金具部分に、写ったらいけない部分?
が写ってるという事で話題になったこともありました


微妙w

みなさん想像力が豊かなようで・・・ww


しかし、お風呂入っただけで話題になるって

それだけ人気があるって事でしょうね!!


出典:http://hyper-kaminews.blog.so-net.ne.jp/2015-03-10-1


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。